ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

きのうのあれこれ



まずはおさんぽ
午前中 曇ってて涼しかったのでサクッとね

ぼうぼうに生い茂ったシロツメクサだったけど 草刈りしてました 
シロツメクサのラインが少し下がった

それにしても私のスマホの画像 悪っ
IMG_20160601_095302.jpg



土に見えるけど これ枯れた草の残骸だから
IMG_20160601_095407.jpg



何枚撮ってもココアはおなじ恰好って 
IMG_20160601_095420.jpg



おそらく気にしてるのは私と公園の管理人さんぐらいであろうコウテイダリアさん
草ぼうぼうの中からど根性魂でまた伸びてきたよ
もっと大きくなったら きっと管理人さんが柵を作ってくれるでしょう 
IMG_20160601_100618.jpg



散歩のあとは美容院
私の髪を切ってくれる方は 「IMAGINE DOGS」 のオーナーのお知り合い
で、ちょうど 「PENNY LANE」 のパンがたくさん届いたから持って帰って~
ってことでいただきました 

チョコデニッシュは食べちゃった残り 
左からアップルパイ トマトのリュスティック?
チョコが入ってるリトルピース
どれもおいしいのでとっても嬉しい
どうもありがとうございました 
DSC_2104.jpg



夜 火星が近いというのでそれを見つつスカイツリーをパシャリ 
火星 ホントに大きく輝いてた
DSC_2095.jpg



今朝のスカイツリー 

我が家 まだ展望台に登ってないんだよね~ 
DSC_2108.jpg
  



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト