ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ボッティチェリ展



暖かかった昨日 
お姉ちゃんたちと上野の東京国立博物館を横目に見ながらテクテク歩き
DSC_0224.jpg



綺麗に咲いてる梅を見ながら向かったのは
DSC_0225.jpg



東京都美術館 「ボッティチェリ展」
せっかくおニューカメラ持ってったのに 
反射しちゃってわけわかんない 
高いところにあったからしょうがないか
DSC_0226.jpg



モニュメント
人がいっぱいいすぎだ
DSC_0227.jpg



こちら 張本人のボッティチェリさん

並んで写真撮れるんだけど いやいやそれはちょっとってことで
ご遠慮いたしました 

日伊国交樹立150周年記念として開催されたこの展覧会
基本的に宗教画が多かったです
DSC_0229.jpg


美術館のあと「鳥貴族」でおいしいものを食べて
上野に行くと必ず立ち寄るペットショップへ
小さなココアがいました
かわいかった~
DSC_0235.jpg



で夜になると撮りたくなるよね~夜景
DSC_0236.jpg



キラキラ夜景モードだとキラキラ過ぎて
なんのこっちゃわからない
DSC_0237.jpg



普通の夜景モード
DSC_0242.jpg



パパはスキーに行ってていないので独りぼっちだったココア
おうちに帰ったら大歓迎してくれて飛びまくり 
DSC_0256.jpg



意図していたのとは違う感じの「飛んでる写真」が撮れちゃった
DSC_0257.jpg



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト