ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

金さん?



お姉ちゃんたちから チシャ猫みたいと言われるこの服
ちゃんと着ていたはずなのに 
ふと見ると 片肌脱いじゃって
遠山の金さん 
CIMG0001_201602090621426a7.jpg



びっくりしたわよ~
私 お白洲でお裁き受けるのかと思っちゃった

これちょっと大きいの
だから全部脱げてる なんてこともあったりして 
CIMG0003_20160209062144c5e.jpg



そんな昨日のスカイツリーは 
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開記念ライティング

わたくし 『スター・ウォーズ』シリーズは全く見てないのでわかりません
この間まで ハリソン・フォードが主役だと思ってた
ジェダイって悪者の総称だと思ってた
以前パパに エピソード1だかなんだかを見に劇場に連れていかれたとき
開始20分で寝て 最後まで気持ちよく寝てた

わたくしのエピソードはこんな感じです 
CIMG0018_20160209062145bf7.jpg



ココアさんは暗がりでくんくん中 
CIMG0021_201602090621467eb.jpg




# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト