ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

あとのお楽しみ



12月とは思えないほど暖かかった昨日

毎年恒例「パパと人間ドッグ」

忘年会で立て込んでいるこの時期にしたのは失敗だった~ 

って嘆いてたパパだけど 結果オーライ 

私もオーライ 

で、毎年池袋でおいしいランチをいただいて帰るのです 

これが楽しみ 
KC4D00030001.jpg

KC4D0004.jpg



お土産は メゾンカイザーのパンいろいろ
CIMG0040_20151217165259811.jpg



もちろんクロワッサンも 
CIMG0042_20151217165301480.jpg

さあ 年末年始 思いっきり飲むわよ~



帰ってきたらマンションの前に消防車が2台  

えっ 何事

マンションの中を消防人・・・えっと・・・消防士さんがウロウロ

エレベーターに乗ったら 小学生の男の子が

13階の火事を見に行くんだって言ってるから

13階で火事があったの って聞いたら

そう コンロの火をつけたままどこかに行っちゃったんだって だって 

えー 13階はわが家の数階下 だいじょうぶか 

向かいの棟の人たちが廊下からこっちを見てる

私からは真下なので見えない

とりあえず疲れたから帰ろう


30分ほどたった頃 管理室からインターホン放送

調べた結果 警報装置の誤作動だったと

火はおろか 煙すら出てない様子

小学生からガセネタをつかまされたわたくし

どっから出たんだあのデマ

心配して損した



何かと忙しい年末

皆様 ガセネタにはお気をつけあそばせ



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト