ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ハワイ写真 ➂



ビーチウォークにあるアイス屋さん 7月にオープンしたばかりのカフェグレ-ス・ビーチウォーク
私は こんなにたくさん種類があってもほぼほぼ見ないで
買うのはチョコレート 
どこに行ってもそうです チョコしか食べない
チョコは裏切らない ここもおいしかった 
このお店海老蔵さんも気に入ったらしく2度行っていた 
P_20170828_184448_1_p.jpg



ロイヤルハワイアンのパン屋さん
去年はなかったのよね 2月にオープンしたんだって
この男の子がなんか漫画みたいでかわいい
P_20170829_094658_1_p.jpg



宿泊者専用のチェアーでくつろいでいると
何時間か置きにこんなお水をサービスしてくれる
冷たくておいしい

パパの前のiPadで我が家で録画している番組を見てた
だから「ひよっこ」毎日見られた
でもなんで見れるの??? 
ここはハワイなのに なんで~???
P_20170830_141532_1_p.jpg



夜はおなじみマイタイバーで歌と波の音を聞きながらまったり
P_20170830_205939_1_LL_p.jpg



翌日の結婚式に備えてこんなクラシックなカーが停まってた
P_20170830_221646_1_p.jpg



ロングス ドラッグスでサプリの説明を翻訳アプリで読んでいるパパ
アメリカのサプリは安いけど粒が大きくて噛まないと呑み込めないのよね
P_20170830_223433_1_p.jpg



ハワイ出雲大社で受けてきた御朱印
我が家の御朱印帳に貼ったらば
DSC_5646.jpg



一番右が四国八十八番の大窪寺
真ん中が高野山奥の院
で次がハワイというスバらしいことになった
我が家の宝です 
DSC_5642.jpg



去年買ってお姉ちゃんたちに好評だったこのクリームたち
世界中のセレブが愛用しているというメイドインモナコのレッグジェル
スリミングジェルと疲れやむくみが取れるというジェル
ハワイ滞在中に私も使ってたけど ス~ッとする感じがあって気持ちよかった
スリミングジェルはお姉ちゃんたちより私が使うべきだわ そうだわ
DSC_5650.jpg



これも去年買っていい感じなので今年も
シミが取れるっていうクリームで 
もともとシミ、ソバカスが多い私 使い始めて8ヵ月ぐらいだけど
特に目立っていたシミがなんとなく薄くなったような・・・
効いてるのかな?
とにかくこれを塗ってるとお肌がプルンと気持ちいいのです
アメリカでしか売っていないらしい
DSC_5653.jpg

たぶん終わり



 | ホーム | 

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト