ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

コンサート



昨夜はお姉ちゃんNo.2とKinKiさんのコンサート
今年は紅白に出るので年末ではなく ちょっと早まった

お席が なんとお初のアリーナ 
アンコールだけしかムビステ使わなかったけど
そのムビステが頭上を通り わずか1メートルほどのところにお二人が
(実際はひとりづつだったけど)
靴の裏が見えた 

昨日は暑くて暑くて
光一君はしょっぱなから汗びっしょり 

MC40分
TOKIOの長瀬君が来てるって言ったら モニターに長瀬君のドアップが 
関係者席にスポット当てられてた
あと イエモンの吉井さんもいたんだって
長瀬君チョーイケメンだった 

暑くて脱水になりそうだったけど
楽しいおしゃべりときれいな歌声
いいコンサートでした 

そうそう 銀テ
アリーナだから当然取れる お姉ちゃんNo.2のためにママがんばる
って思ってたのに
私たちのとこらあたり ちょうど二つの流れの間で
まったく落ちてこなかった
ショック 
ki12.jpg





KinKi Kidsのコンサート



年末はなはだしい時にお姉ちゃんNo.2と一緒に東京ドームへ

Kinkiさんのコンサート 

終わって出てきた時 この看板はカウコンに変わってたよね
DSC_0940.jpg



このオブジェも KinKiの文字がカウコンに変身

オブジェ自体は変わらないんだ~ 
DSC_0936.jpg



コンサート会場 スタンド前から7列目だったので結構近かったよ


会場をいろいろ眺めてて思ったのが

ムービングステージが見当たらない

光剛山がない

目の前にある長い筒からはきっとテープが降ってくる ってこと




ムビステは カウコンの時とは違って
正面ステージが奥の方から出てきてそのまま動くというものだった 

光剛山は正面ステージから上がった 
カウコンの時の光剛山は あんなとこに仕込まれてたの~ってびっくりしたよ

筒からはやっぱりテープが降ってきた
私たちのところは二つの筒のちょうど真ん中だったみたいで
テープの量が少な~い
落ちてくるテープが少ないと 女の子たちは
鬼の形相で奪い合い 引っ張り合うのでとっても怖いし危ないの
だけどママはお姉ちゃんNo.2のためにがんばった 
一本に狙いを定め それをひゅっと素早く丸めて取ってやった
誰とも奪い合うことなくね

一年の終わりにいい仕事ができてよかった


嵐 国立コンサート

おねえちゃんNo.1と行ってきました 嵐国立コンサート

2日だったのが延期になって4日です

P1110170.jpg

3日はオープニングとアンコールがどしゃ降りだったそうです

4日も曇り空だったため、皆さんカバンをゴミ袋に入れ、カッパを手元に置いてスタンバイ。

メインステージの遥か上にスタンバッている5人に気付いた会場が

ザワザワし始めた時にパラパラときましたよ

その時の皆さんのカッパを着る速さと言ったら、すごかった

7万人が一斉にカッパを着る・・・圧巻です

そんな中、片手片足だけで宙づりになった5人が滑り下りてきてセンター通路に

3日はこの宙づりは中止になったそうだからラッキーでした

P1110174.jpg

アンコールの時に、悪夢のように雨がパラパラきましたが

幸いたいしたことなく、涼しくて、いいコンサートでした

ただあまりの人の多さに退場に時間がかかって

国立を出た時がコンサートが終わってちょうど1時間後

規制退場で順番だから仕方ないね

P1110179.jpg

Kinki Kidsのコンサート

30日、急きょ、おねえちゃんNo.1の代わりに

Kinkiのコンサートに行ってきました

いやー嵐とは年齢層が違って、まわりがキャーキャー言わないし

私より上って感じの方がたいへん多くて、落ち着いたコンサートでした

CACKC376_20101231173138.jpg

最後に「Family」の一部を客席だけで歌った時には感動いたしました

楽しかった~ おねえちゃんNo.1ありがとう

CAT2TW8R_20101231173138.jpg

そして今年最後のキッチンから眺める夕日

富士山がくっきり見えて最高の大晦日です

みなさま、よいお年を

P1100339.jpg

嵐のコンサート

お姉ちゃんたちと3人で行ってきました 嵐のコンサート

プラチナチケットに当選しましたよ

わりといい席でよく見えました

始まる前から総立ち状態で、おばさんは最後までついていけるかしらと心配し・・・

P1100150.jpg

まぁ、あんな大きなステージを駆け回って、かなり疲れるだろうな・・・なんて思い・・・

MCはもう少しあってもいいんじゃないかと余計なことを考え・・・

とても楽しい3時間弱でした

ただドームは音響がいまいちらしいので、ちょっと音が割れてた感がありましたね

CAH874KO.jpg

ドームの外にはこんなモニュメント(?)もあって、恰好の被写体になってました

CAAJZN7F.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト