ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

19,20通目


白内障の手術お疲れさまでした。

Letter19



じいじもついていてくれたようで、無事終わってよかった。

何事も慣れがだいじ、お大事に。

Letter20

18通目


目がかすんでる・・・

まわりの人が美人やハンサムに見えていいかも

Letter18

17通目


布団の上げ下げたいへんだよね。

もっと早くベッドにすればよかったのに・・・


トイプーのもも 臭いんだ

Letter17

16通目


雷が鳴ると体を振って悪いものを落とす・・・

これってきっと我が地方の風習なんだろうね

子供の頃やってたよ



マップちゃんとは私のこと

中学生の頃よりこのあだ名

家族は元より親せきまでこう呼ぶ人がいる



わたくし あなたから生れ落ちて半世紀経ちました

ありがとうございます

Letter16

15通目


そうか

このはがきは 

こちらのあて名を印刷してまとめて送ったものだったので

50円時代のだった


あちゃー

こんなことになるとは

Letter15

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト